姫路城

先日からお城の写真を紹介していますが2003年4月に行った世界遺産でもあり国宝でもある姫路城の写真を探し出したのでアップ。2003年4月に東京から愉快な仲間と車で山陽から山陰を一周。姫路城の他に松江城の写真もアップ。お城の写真は綺麗でどこから見ても美しい。撮り方がどうのではなく誰でもが美しく撮れるのが富士山とお城かな。

ところでコーヒーの淹れ方はいろいろありますが私はペーパードリップ派です。簡単で誰でも美味しく淹れられます。<続きを読む > 

松江城

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    多摩の離さんか爺 (日曜日, 29 1月 2012 17:24)

    松江はいいところだったね。
    一見のお客にも優しかった。