高尾山縦走

今日、27日(日)は8月の特売日です。ご来店お待ちしております。

尚、ご注文は電話にて事前にお願いします。

先日、高尾山縦走してきました。高尾駅北口からバスで陣馬高原下下車。ゆっくりまわりの景色を見ながらの登山。11時過ぎに陣馬高原山頂到着。景色を見ながらゆっくり昼食。

赤とんぼがいっぱい高原特有のさわやかな風、都会の猛暑とは無縁。登山中の汗もすぐに引っ込んだ。冷たいそばも最高。さあ、出発、いろんなキノコ(特にタマゴタケが枯葉の中から顔を出し思わずパチリ。)を見ながら休憩を数回取りゆっくりと進み高尾山山頂には16時に到着。17時30時本日のイベントでもあるビアガーデンで飲み放題。夜景も最高ビールも最高の一日でした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    富士三人 (火曜日, 05 12月 2017 12:40)

    タマゴタケがうまそうっに、写ってますね!ビヤガーデンでは、さぞかし盛り上がった事でしょう!
    皆々さまの笑顔が浮かびます!