妙楽寺のアジサイと生田緑地

川崎多摩区妙楽寺のアジサイを見てきました。見頃は少し過ぎていましたが人もいないのでそれなりによかったね。青色のアジサイが多くきれい。御朱印もいただいてきました。帰りには生田緑地を散策。生田緑地はかなり広く汗だくだく。一周するのにはかなりの体力と時間がかかるかな。古民家あり桝形山展望台からの360度パノラマは最高。スカイツリーからベイブリッジ、雲取山等々見えるようですが遠くの山は雲が多く見えませんでした、残念。この次は、クロスバイクで自宅から行ってみようかな。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    新井 将司 (木曜日, 26 10月 2017 23:35)

    久しぶりに見ました、元気に活動されている様子に安心しました。
    私も元気にしていますよ
    台風の被害はなかったでしょうか、ニュースなどでかなりの降雨量
    だったみたいでちょっと心配しています。