雲取山

先日、雲取山、七ツ石山に行ってきました。

雲取山はかなり人気。何故かわかりました、雲取山山頂は約2017mで今年の西暦と同じ。中々ないですね年と一緒の山頂の標高。朝早くから奥多摩駅ー>西東京バスで鴨原バス停下車。そこから山頂へ、真夏並みの気温で途中でバテバテ。日帰りする人、山小屋で宴会やる高齢者の団体、テントを張り連泊する人・・・。皆さん思い思いで5月の見どれ鮮やかの東京都最高峰の山を楽しんでいましたね。途中で知り合った人は1人で奥多摩の山をテント生活で8泊、気楽で木々の緑やツツドリのポポーッのさえずりを楽しむとのこと。

 

さて、今日28日はグリーンビーンズの特売日です。天気が良いのでぜひ来てください。

お待ちしております。