南大沢のツバメ

ジョギングで南大沢まで、駅付近でツバメの団体がいるのを発見。高架下にツバメのマンション?や戸建て住宅?。写真はほんの一部。それはたくさんのつばめの巣があり今子育て真っ最中。2年前にはうちの店の入口の横にツバメの巣。残念ながら立派な巣を作りながら子育て育てせずにさよなら。それ以来巣作りせず。車でなく、外に出るといろいろ思いがけない光景を見ますね。

この連休も昨日で終わり、今日から平常営業しています。散歩がてら来てください。

それから、ブログのコメントありがとうございます。また、お願いします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    新井将司 (土曜日, 27 5月 2017 11:47)

    久しぶりのコメントですが見るたびに今度はどんな写真が載るのか楽しみにしています、そしてブログをみるたびに元気にしてるんだなーと思っています。

    私も元気にしていますよ、病気らしい病気もありません、また何か変わったことが
    有ったらお知らせください。