多摩動物公園 チーターの子供

多摩動物公園のチーターの子供3頭を見てきました。今年の二月に誕生。11:30~14:00までチーター舎 ガラス展示場にて見られますよ。3分間の入れ替え制。でも、また見たければ並べば見られます。3頭の子供が楽しそうに遊んでいるところ見ていると3分間はすぐに経ってしまう。親が心配そうにわたし達のほうを見ているよ。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    くぼ (金曜日, 05 5月 2017 09:44)

    昨日、多摩動物公園に行って来ました。
    チータは昆虫園の入り口までの長蛇の行列だったので次回へ見送り。
    キリンは、すぐ近くでキリンを見上げられるコーナが出来ていて
    孫がおお喜びしてました。