府中郷土の森 梅まつり

昨日午前中は天気が良いとの予報だったので府中郷土の森へ梅を見に行ってきました。天気よいどころか寒い寒い。風は南風ではなく北風かな。甘酒がおいしいこと。あれ、花より団子。梅の木はというと、まだつぼみもかなりありこれからもまだまだ梅見はできますね。昨年は、2月17日だったけど昨年よりは遅い感じ。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    新井 将司 (土曜日, 04 3月 2017 09:25)

    アッ!! 前回の確認ツールがなくなっている
    これのほうがコメントしやすい

    宮島さんのブログを見るのはたのしみです。

    今回もう一回試して見ようと思っていました
    ちょっとさみしい気もしました
    あれはあれで楽しかったような気がします。