奥多摩むかし道の紅葉

奥多摩駅から奥多摩湖まで距離約9.4Km所要時間は3時間半。紅葉を見ながらの軽いウォーキング。紅葉はというともう少しかな。写真はしだくら吊橋からの風景。ここは紅葉がきれいだったね。むかし道は奥多摩駅から歩くと登りが少しあり、奥多摩湖から歩くと登りがあまりないので足にこなくていいかも…。今日明日は天気も良いので紅葉もきれいかな。一昨日は曇り空でかなり冷え込み汗もかかなかった。途中、丸に旅の缶バッチをつけたツアーの人と出会う。バス二台来たそうです。以前ここを歩いたときは、1人も出会わなかった。また、途中ゆずが鈴なり、キューイ栽培をしている農家があり安価で販売。ちなみにクマには出会わなかったのでよかった。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    新井将司 (土曜日, 19 11月 2016 10:46)

    前回のコメントはいつ頃だったのでしょう忘れました。
    本当に余暇を楽しでいますねー、いろんな写真が見れて
    楽しみです。
    中央大学のコヒー豆購入いいですねー、こんな形で
    グリーンビーンズの名前が知られることは、とっても
    いいことだと思います。 
    これからも、ながーく続けばいいのかなと思います。