子猫

8月生まれの茶とらの子猫がファミリーにくわわり大変。まだ、生まれて1か月半です。元気満々でキャットタワーからも簡単にジャンプして降りることも。

これから、随時可愛い子猫をアップしていきますので期待してください。

 

10月になりかなり気候も良くなったので散歩がてらグリーンビーンズに立ち寄りください。コーヒーは電話予約でお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    新井 将司 (日曜日, 16 10月 2016 10:34)

    お元気そうでなにょりです
    ブログ拝見しました、色々やられてリフレッシュしている
    様子がうらやまし・・・自分は普段、出歩くことはほとんどしていません
    駄目ですねーと思いながら・・・・・
    猫飼っているんですねー子猫視る分にはかわいくて癒されますねー、飼うのは
    嫌ですけど、近所に猫好きがいて野良猫を餌付けしていて家の庭を掘り返したり
    大変です、見たら追い払っていますけど・・・
    元気にしてますよ   それではまた

  • #2

    こま (金曜日, 21 10月 2016 23:04)

    ちゃとらの子猫可愛いですね。にぎやかになりましたね。どこから来たんですか?

    扇山山頂からの富士山なかなかきれいに撮れてるじゃないですか。いいなー(^_^)