府中郷土の森の梅

府中郷土の森は、白加賀、ろうばい、野梅、月影、紅枝垂、月影枝垂等々沢山の種類梅が咲いている。今日写真の通り天気も良く青空に白や赤や桃色や黄色の梅が映えている。やはり天気が良いせいか人も多い。ゆっくりと園内も散策してもあまり時間がかからない。ちなみに黄色い花の福寿草もきれいに咲いていたね。毎年来ているが天気が良い日はいいですね。さいこ~お~ぉ。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    新井 将司 (月曜日, 22 2月 2016 16:58)

    スキーの話題から各種の写真、春が近いづいているのを感じさせますねー
    体と相談しながらアクティブのお過ごしください。
    私の休日は外出することはほとんどなく家で小説を読んで過ごしています
    もう少し活動的にならなとねー、と反省しています。