真空管アンプ

昨日から風が強く店のコーヒー豆の旗が破損。今日は、朝から雨、風が強く雲の流れが速い。

以前から真空管プリメインアンプのボリュームのガリがあり分解してボリュームを見てみると100Kとあった。都内に出たときに秋葉原の電気街によりボリューム購入。早速交換。今はすこぶる調子良し。真空管アンプは音が柔らかいですね。

グリーンビーンズ

キューバ入荷 ¥950 生豆200g

 特徴:クセのない軽い味わい、口当た

    りが良く、なめらか。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    新井 将司 (月曜日, 22 2月 2016 17:02)

    真空管のアンプなんて持っているんですね、驚きました
    周りでもまず見ないです、でもアンティークなインテリアとしても
    雰囲気がよさそうです。