高尾山 6号路歩き

一昨日、高尾山口駅から6号路を歩き1時間弱で高尾山山頂へ。天気が良いと人も多い。でもやはり気持ちが良いですね。往復2時間。温泉は今度にします。

今日は、天気が良いのでグリーンビーンズまで散歩がてらご来店ください。

宜しくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    アライ マサシ (日曜日, 17 1月 2016 10:34)

    ブログ拝見しました。
    高尾山からのダイヤモンド富士、日本橋の麒麟像、昭和記念公園のイルミネーションなどきれいですねー
    日本橋の麒麟像は一度見てみたいと思っていて何度か機会はあったのですがまだ見れていません、この次はと思います、記念公園のイルミネーションのブログを見たとき、近くにとっとり花回廊(中四国で最大)というフラワーパークがあります、140万球のLEDでの装飾はとてもきれいだと聞いていますが、出不精なので実感がわきません。残念ですねー

    今週から寒くなるとの予報です風邪などひかないようあったかくしてお過ごしください。

    それではまた!!