鎌倉ウォーキング

昨日は天気が最高に良い予報だったので鎌倉に散歩に出ようと朝8:30すぎに自宅をで藤沢には10時前に到着。以前、鎌倉は33観音巡りでかなり歩いたので今日は、藤沢から鎌倉まで歩こうと…。まずは、境川沿いを江ノ島まで歩くことに。途中腰越から江ノ電の線路に沿って。11時半頃におなかも減ってきたので途中Della Seraでパスタとピザとビール。天気がいいので江ノ島や富士山や海の色も。このレストランは高台にあるので景色最高。おなかに入れたところでまたあるきだし極楽寺迄歩いたのは良かったが足が痛くなり、鎌倉まで歩くのを断念。江ノ電に乗車。鎌倉の小町通りは平日でも人がいっぱい。今日は、22,000歩。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    新井 将司 (日曜日, 13 12月 2015 10:24)

    お元気そうですね
    鎌倉、多摩動物公園、高幡不動など30年近く東京にいて
    1回も言ったことがありません、出不精だったんですねー
    時間があったら鎌倉などは行ってみたいものです
    このようなコメントを書くことも刺激になってなんだか
    楽しいですそれでは また・・・・!