昭和記念公園の銀杏

今日、朝刊に昭和記念公園のコスモスが見頃と書いてあったのでいつものように自宅から歩いて万願寺まで。そこからは、多摩モノレールで立川。いつ来ても昭和記念公園は広くて歩くのが大変。秋晴れでたわわに実った銀杏の実が。ついついパチリ。今年の銀杏の実は少し小さめかな。コスモスもきれいですね。平日でも人は沢山。やはり青空の下歩くのはいいですね。今日一日で19000歩歩きました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    小倉 康治 (月曜日, 19 10月 2015)

    私は年間パスポートを持っているので、園内をウオーキングコースの一つとして頻繁に行っています。またバードウオッチングも兼ねて。
    四季それぞれの風情を味わいながら歩くのも結構いいものです。
    今の時期、休日はバーベキューを多くの人が楽しんでいますね。