野川公園

近くに用事があったので10数年ぶりに野川公園に行ってきました。以前テニスを何回かやった公園です。アスレチックやバーベキューエリアまた、木々や野川と自然がいっぱい。テニスコートとカベ打ちエリアいいですね。外周30分程度で散歩には最適の公園かな。うちの近くにこんな公園があるといいね。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    新井 将司 (火曜日, 20 10月 2015 16:16)

    野川公園懐かしいですね、在京当時近くに住んでいました、暇なとき時々
    サイクリングを楽しんでいました。当時とそんなに変わっていないのでしょうね
    田舎のほうが子供や大人が楽しめる公園のような場所が少ない気がします。
    私だけが感じているのかもしれません。