滝山城址公園

自宅から愛車で滝山城址公園へ行ってきました。駐車場や駐輪場もなくクロスバイクをひいて園内を散策。中の丸から多摩川を望み手前には何か所ものグランド。散策道を歩くのも良いかな?

10月1日はコーヒーの日です。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    新井 将司 (金曜日, 25 9月 2015 16:28)

    宮島さん・・コメントを書くとき一瞬名前が出てきませんでした、最近こんなことがよくあります、やばいです!!・・・・・宮島さんはいかがですか?
    いろいろな所へいろいろな移動手段で出かけていますねー、クロスバイク健康によさそうですね、
    「なんか」このブログを見てコメントをするのが楽しくなりました、癖になりそうです