柴犬の赤ちゃん

一昨日、近所で見かけた柴犬の赤ちゃん。生後2週間くらいだそうです。ようやく目が見えるようになったとか。本当にかわいいね。元気で育ってくれるといいですね。

今日は朝から曇り空。湿度も高い。それでも、コーヒー豆買いに来てください。宜しくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    小倉 (歩き好きな素浪人) (日曜日, 23 8月 2015 14:17)

    玉川上水はどの季節に歩いても楽しめますが特に晩秋から初春にかけ野鳥の囀りを聞きながら歩くのは気持ち良いです。玉川上水は羽村堰から久我山、高井戸まで歩いたことがありますがチョットきつかったです。家から玉川上水駅までの往復2時間をウオーキングコースの一つにしています。いろんな所を歩くのも楽しいものですね。