新発売 シティブレンド

今週で11月も終わりになり今年もあと一カ月余り。寒さが厳しくなってきましたね。最近は、寒くて愛車のクロスバイクを乗る機会が少なくなりましたが、昨日ご来店の学生さんが乗ってきたクロスバイクはかっこ良かったね。

グリーンビーンズでは、新たなブレンドコーヒー豆シティブレンドを発売しました。ほんのりした苦味と適度な甘み、酸味が苦手な人にこそ飲んでほしいコーヒーです。宜しくお願いします。また、飲んだ後の感想もお願いします。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    イトウ (金曜日, 06 12月 2013 23:35)

    先日はどうもありがとうございました。僕も日が暮れてからの風がとても辛くなってきました。シティブレンド、爽やかな飲み口と少しの苦み、また香りもよく、とても気に入りました。淹れるたびに部屋にコーヒーの匂いが満ちてとても心地よいです。カフェインが苦手で朝晩2杯しか飲まなかったのですが、どのコーヒーもとても飲みやすいので水筒に入れて学校でもいただいています。またぜひよろしくお願いします。

  • #2

    グリーンビーンズ (月曜日, 09 12月 2013 14:01)

    コメントありがとうございました。