中央大学 コーヒー同好会

昨日まで近くの中央大学(中大)では白門祭で賑わっていたね。グリーンビーンズにも中大コーヒー同好会の学生がコーヒー豆を購入しに来てくれました。開催中の4日間注文があり。初めはこんなに注文して大丈夫かなと心配していましたが3日目になるとかなり売れているとのこと。どんなかんじか偵察に・・・。コーヒー同好会のメンバーは、1杯1杯丁寧にコーヒーを淹れていたね。見ているとコーヒーを購入するお客の列が絶えることなくその対応に追われていたね。店のブログにアップするからと写真を撮らせてもらいました。ちなみにコーヒー同好会は、コーヒーを淹れたり、カフェを巡ったりしているみたいです。皆さんグリーンビーンズにも寄ってください。まってます。

コメント: 1
  • #1

    木村 清子 (日曜日, 06 10月 2019 11:25)

    昨日、京都府宇治市植物公園内でのコーヒーフェスティバルに行ってきました。
    日中とても暑くなったので、中央大学のアイスコーヒーがとても美味しくて、コーヒー豆を分けていただけないかとお願いしたところ、快く応じてくださいました。
    今朝、再び行って200gの袋を3ついただきました。
    本来は、販売しておられないのに無理を聞いてくださってありがとうございました�
    楽しみに頂きます�
    因みに、美味しい入れ方を教えていただけたらありがたいです。
    来年の出店も楽しみにしています。