程久保川のカワセミ

自宅からたまに高幡不動(往復1H弱かな)までウォーキングすることがあるんですが、程久保川川沿いを歩いていると何度かきれいなカワセミを見ることができます。カワセミは止まっていないのでずっとは見れませんが本当にきれいな鳥ですね。見かけたのは、多摩動物公園前と中程久保付近。近くの人はご存知かと・・・。今年、グリーンビーンズの特売は23日で今年も終わりました。ご注文ならびにご来店戴き誠にありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    木原淳一です。 (水曜日, 26 12月 2012 18:46)

    お元気そうですね?
    ご無沙汰しています。木原淳一です。私は,2012年2月に、無事定年退職しました。失業給付も終わり本当の休養をしています。お店がある駅の近くには,ボランティア:ボーイスカウトの会合が有ることが有るので、来年に機会が有れば、顔を出します。以上