西湖のヒメマス その2

昨日、早朝から西湖のヒメマス釣りに。朝方は、曇っていましたがその後青空。西湖 貸しボート「民宿丸美」からボートを漕ぎだす。3本の釣りサオを準備し釣り開始。今日は天気が良すぎて湖上は無風状態、しかも暑い。これでは釣れないなと思いつつ・・・。8時過ぎと11時頃18mで食い上げ、20cm超えのヒメが一匹。3本のサオが同時に動き大変な状況。それも一瞬で過ぎ去った。また釣れない時間が過ぎて行った。14時過ぎに終了。結果20匹はどうですかね?。20cm超のヒメ6匹で後は小さめ。朝方まったくだったのが結果終わってみれば制限匹数には少々達しなかったのは残念でヒメのサイズも今一であった。またチャレンジしたい。

 グリーンビーンズから

 「コピ・ルアック」今日迄予約受け付けますのでこの機会にぜひお試しください。 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    西湖 丸美です。 (日曜日, 07 10月 2012 04:42)

    おはようございます。
    先日はありがとうございました♪

    小さいヒメマスは唐揚げかフライが美味しいです!(^^)!

    またお時間が出来ましたら遊びに来て下さい。