仲良しネコのツーショット

八月も二十日を過ぎたがまだまだ暑くいっこうに涼しくならないな。我が家の猫は久しぶりに仲良くツーショット。富士山の五合目はなんと15度とのこと。(これ今朝テレビでやってました)数年前に富士山の頂上をぐるっと歩き一周しましたが人が結構いましたね。景色と空気は最高。10月1日 「コーヒーの日」知ってましたかね。今年も、セールを実施します。是非来てください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    VODKA (木曜日, 23 8月 2012 11:45)

    お久しぶりです。
    「VODKAのJAPANCUP」です。
    このたびFC2からアメブロに引っ越して
    ブログ名も変えました。

    新しいブログ↓↓
    http://ameblo.jp/vodka0316/

    よかったらまた見てください。

    色んなところに出掛けていていいですね!