2月最終日 外は雪

今日は、2月最終日。昨日の天気予報通りで外は雪がかなり積もっています。自宅からみた外の景色は真っ白く駐車場も雪が積もっています。先日液晶が映らなくなったPCは結局NG.修理に出すと数万円かかるみたいで部品を取り寄せ自分で修理を検討したが、部品代もインバータだと1万円以上かかるみたいでこれも断念。購入後4年で使えなくなるとはなさけない。今は、自作のDESK TOP PCを使用。立ち上げに時間がかかる。  先日、北海道スキーへ数年ぶりに。場所は、 富良野スキー場。新富良野プリンスホテルで快適に過ごせました。また、旭山動物園にも行ってきました。この話はまた後日。しかし、雪の降り方がすごい。